リビーブトリートメントを温泉のお供に連れてく

「リビーブトリートメント良いもの、一度は使ってー」ん?それはもしや「○○よいとこ、一度はおいで」っつー、温泉か何かのヤツ?古いよ!知っとるアタシも、相当ヤバい(笑)

草津・別府・有馬・下呂・熱海…、混浴や秘湯・・何処もステキ、日本国民はお風呂大好きよ。そうだ、リビーブトリートメント持って行こう!

お湯に浸かり、アービバノンノン、思わず歌っちゃうわー(爆笑)。湯船でひたすらボーっと過ごしたら、日頃の疲れとByebye!

やっぱりさ、湯気が天井からポタリと背中に落ちない、「露天」が最高!えっと、リビーブトリートメントは洗い場でキチンと流してから入浴。

家のバスタブだってイイじゃん?優雅な気分になるのに、場所は関係無いから。まぁ、少々あったりするが・・言い訳?信じた者勝ち。

ズバリ、プラシーボ効果!だけど、リビーブトリートメントは気分的な誤魔化しじゃあるまい。それ程、凄く効果アリ?

思わずビックリ。効いたかな、ウフフン、アハハーン、カトちゃんぺっ!