クリアエステヴェールを母さんが愛用中

ねえ、何だかお母さん、雰囲気変わった気する…。もしかして、お化粧の仕方変えた?あら、やっぱり分かる?

でも、変えたのはやり方じゃなく、ファンデーション自体よ。今、クリアエステヴェールとゆうやつを使ってる。お母さんが化粧品へこだわるなんか、相当めずらしいよね。

今までまったく興味ありませんって感じだった。ふふふ。確かにね。でもこの年になれば、メイク夕方まで持ちません。

パートは夜まであり、悩みどころ。クリアエステヴェールに変え、解決したの?ええ、もうバッチリよ!

奥さん、いつ見ても綺麗だね!等と、こないだ褒められちゃったわ。もう暗くなってきたけど、しっかり肌は美白をキープ。

良いじゃん、私もクリアエステヴェール使いたい!そう言えばアンタ、前から乾燥肌ひどかったわよね。今度買ったあげるわ。

クリアエステヴェールで綺麗になり、カッコイイ彼氏でも連れてくれば?それともこないだ見かけた彼が、そうなんかしら?