AGAクリニックで治療開始から3ヶ月

まだ20代半ばですが、薄毛に悩んでいて、育毛剤やサプリメントを試したけれど、まったく効果が無く意気消沈気味。

そこで思い切って、ちゃんとした治療を受けようと考え、AGAクリニックに行く事に決定。AGAクリニックの中でも、スタッフが男性ばかりのところを選んだ。

やっぱり女性スタッフがいると、恥ずかしくて通う勇気が出ません。

まずAGAクリニックでカウンセリングを受け、薄毛の原因を探るところから始まり、プロペシアをはじめ、いくつかの薬を処方されました。

いろんなタイプがあるらしいんですが、僕の場合は額の生え際がM字に禿げ上がってきているのと、同時に頭頂部も薄くなっているタイプ。

AGAクリニックで治療開始から、3ヶ月ほどで頭髪の量が増え、抜け毛が減った実感があります。

鏡で見てもあきらかに量が増え、半年を過ぎたころにはもう「禿げている」とは呼べない状態に。

以前は抜けるのが怖くて、ブラシで髪を梳かす事も出来なかったのに、ヘアスタイルを整える事が可能になり、オシャレも満喫中。